『おげんさんといっしょ』2019NHK紅白の出演時間や再放送、見逃し配信は?

当サイトにはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

去年に引き続き、今年も『おげんさんといっしょ』のNHK紅白歌合戦への出演が決定しましたね!

星野源さんをはじめとする豪華キャストが、ゆるーい感じで繰り広げるダラダラトークと歌うますぎなギャップにハマっちゃう人続出。

Twitterも世界トレンド1位を獲得するほどの盛り上がり。

今年の紅白も見逃せない!

●●●
ひよこ

ねぇねぇ、紅白の出演時間って決まってるのかな?あとさ、今までの放送分の見逃し配信ってないの?再放送とかあったら見たいな~

●●●
りこ

「おげんさんといっしょ」は今まで3回放送されてるんだけど、1回目と2回目の再放送はもう終了してるの。見逃し配信も確認したけど今のところはないんだって。でも紅白の出演時間は予想してみたよ!

今までの「おげんさんといっしょ」を見逃した方にも、楽しめる情報をまとめてみたので、ぜひチェックしていってくださいね♪
  

「おげんさんといっしょ」2019紅白の出演時間は?

2018年の紅白初出演では、星野源さん扮する「おげんさん」一家が、東京・渋谷の自宅と生中継。

まさかの、YOSHIKI feat.サラ・ブライトマンという神がかったステージから一転してのおげんさんに、TVの前で沸いた人も多かったのでは(笑)

台本なしの約5分間の間に、自由なトークとおげんさんファミリーによる「SUN」が披露されました。

2018紅白歌合戦の動画配信は終了しているので、ねずみさんがツイートしてくれた特別動画で。

めちゃくちゃ楽しそうなこの雰囲気に凝ったセットが好き~!

(隠れアイテムが潜んでるそうですよw)

2019紅白の出演時間を予想!

2018年の紅白歌合戦で、おげんさんファミリーが中継された時間は、20:40頃。

タイムテーブルにも乗っていなかったので、いつだろうとそわそわ。

それでも、星野源さん(おげんさん)と三浦大知さん(2回目ゲスト次男役・庭師見習い)の紅白出演が決まっていて、二人ともタイムテーブルで後半(三浦大知さん22:13~星野源さん22:46~)になっていたので、前半予想が濃厚で。

20時前なのでは?という予想もありましたが、前半の終わりぎりぎりまで引っ張りましたねー。

今年の紅白の出演者は決定してますが、現時点でタイムテーブルは未発表。

星野源さん、三浦大知さんともに、連続出場が決まっているので、タイムテーブル次第で「おげんさんといっしょ」の時間予想が立てられそうです。

わたしの予想ではやはり去年と同じく前半20時台かと。(あくまで予想なので、最初から最後まで見逃したらダメですよ)

録画するならしっかり最初から最後まで予約しておきましょう!(NHK紅白歌合戦は19:15~23:45予定)

●●●
りこ

残念!まさかのおげんさんからの星野源だったね!びっくりだよ!

\紅白見逃し配信ならU-NEXT/



スポンサーリンク

「おげんさんといっしょ」の出演者がすごい

星野源さんの人脈の賜物というか、「おげんさんといっしょ」の出演者が豪華なんですよね。

おげんさん(お母さん) / 星野源さん
お父さん / 高畑充希ちゃん
長女 (たかしこ)/ 藤井隆さん
ねずみさん / 宮野真守さん(第2弾でアイドル・雅マモルとしても出演)

長男 / 細野晴臣さん(第1弾ゲスト出演)
次男 / 三浦大知さん(第2弾ゲスト出演)
スナックのママ・豊豊(ほうほう)/ 松重豊さん(第3弾ゲスト出演)
ビヨンセ:渡辺直美ちゃん /(第3弾ゲスト出演)

また、ボーイに扮してヒップホップMC・PUNPEE(パンピー)さんがゲスト出演するなど、音楽好きの芸能人が好きに語って好きに歌うこのスタイルをまとめ上げる星野源さん、すごい。

宮野真守さんも藤井隆さんも高畑充希ちゃんも歌唱力バツグンだから、たまりませんっ

●●●
りこ

ねずみさんの声を担当する宮野真守(みやのまもる)さんは、声優、俳優、歌手とマルチに活動されてて、甘いマスクが人気なの!

アニメ声優のイメージが強いかもだけど、ファンタスティックビーストのニュートの日本語版吹き替えや、過去には金八先生への出演もしてるんだよ。
(私が金八先生にハマったのは第5シリーズからで、宮野さんが出演したのは第4回のスペシャルだった…)

「おげんさんといっしょ」の再放送日程は?

「ゆるーく楽しむ」をコンセプトにしてるだけあって(?)、おげんさんといっしょの番組放送は2017年の第1回目から今年でまだ3回目。

今までの過去回の放送日程と、再放送はこんな感じになってました。

★第1弾:2017年5月4日22:50~23:50

再放送2018年8月4日深夜1:00~

★第2弾:2018年8月20日22:00~23:10

2019年10月6日深夜0:35~

★第3弾:2019年10月14日22:30~0:00

見逃し配信はないけれど、次の回の前に、前回の再放送がされてるので、もしかしたら、第4弾の前に第3弾の再放送があるかも?!

●●●
りこ

「おげんさんといっしょ」の再放送の予定はNHKの「おげんさんといっしょ」公式HPで発表されるので、要チェック。

ねずみさんのツイートにも注目です!

紅白歌合戦の見逃し配信予定は?

初詣に向かうから家で紅白見られない、W録画できないから、見逃し配信で見たい…。

色んな事情ってあります。年末だもの。

NHK紅白歌合戦はNHKオンデマンドにて配信が決定済!

(1月1日配信予定)

ですが!

NHKオンデマンドは会員登録は無料ですが、無料で視聴できるのは期間限定で配信される一部の番組のみ。基本的には有料の見放題か単品で購入するしかありません。

でも、大丈夫。

U-NEXTの無料トライアルを使えば、NHKオンデマンドで使える1,000円分のポイントが貰えるので、初月無料で視聴できます。

更には、NHKオンデマンド以外の見放題・読み放題も楽しめるので、早まってNHKオンデマンドに登録しちゃうともったいないことに…!

紅白の見逃しはU-NEXTで決まり、です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



おわりに:おげんさんファミリーの紅白曲に期待!

今年の紅白では、どんなおげんさんファミリーとゲストをみることができるんでしょう??

去年はねずみさんがTwitterでリクエスト曲を募集してましたが、今年はいかに?

せっかくなので、三浦大知さんにもぜひぜひ出演してほしいし、2020年の第4弾(そして第3弾の再放送)にも期待したいところです!

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード

ひよこさんのTwitterフォローしてね☆