旬の果物をお取り寄せ!お得な定期便『タウンライフマルシェ』とは?

当サイトにはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

美味しいフルーツを沢山食べて、田中みな実ちゃんになりたい…!

誰?そんな甘い話をしているのは・・・?

ひよこ

だってさ!田中みな実ちゃんの美ボディってやっぱり憧れるじゃん。

媚びてるとかなんとか言われようと、美を極めるのって、かっこいいじゃん!

りこ

ひよこさんか(笑)

じゃあ、運動から入ればいいのに。

ひよこ

子育てがもう立派な運動じゃん。みな実ちゃんは、朝食フルーツとお水だけなんだって。旬のフルーツをたっぷり…(羨ましい)

りこ
それなら、旬の果物がお得に取り寄せできる「タウンライフマルシェ」っていうのがあるよ。

ひよこ
ほんと?ちょっと教えてよ

フルーツの定期便?タウンライフマルシェとは

今、TVやCMでも、定額制でお得なサービスを受けられる【サブスク】が注目されています。

タウンライフマルシェで行っているのは【季節のフルーツ定期便】。

豊洲市場より、プロが厳選した旬の果物をセットで自宅に届けてくれるサービスです。

りこ
全国各地のこだわりの食を紹介している「うまいもんドットコム」などを運営している(株)食文化が、卸売市場と連携して、安心・安全な果物を市場直送で送ってくれるの。

 

「うまいもんドットコム」といえば、コロナで休校になった学校給食の事業者を支援するために、給食食材の販売を開始していて、話題になってるよね。

 

>>食べて応援!学校給食キャンペーン

果物のお取り寄せって結構なお値段がしちゃうけど、タウンライフマルシェなら、3,980円(送料別)で高級フルーツを届けてくれます。

>>タウンライフマルシェの詳細はこちら

ひよこ
月々って書いてあるけど、定期便ってことは毎月届くってこと?

りこ
そう。定期便で、毎月違う果物が届くシステムなんだけど、1ヶ月で解約することもできるから、好きな時に辞められるし、また好きな時に再注文もできるよ。
スポンサーリンク

タウンライフマルシェで届く果物は?

タウンライフマルシェのフルーツお届け便は、頒布会というシステムになっていて、毎月同じ商品が届く定期便とは違い、月ごとに異なったフルーツが届きます。

たとえばこんな感じ↓

ただし、収穫状況によって、届く果物の内容が少し変更になる場合もあり。

ひよこ
量はどれくらい?毎月って、どのタイミングで届くの?

届く果物の量は大体3~5名分。

発送の目安としては、毎月1日~末日までの注文分を翌月の15日~末日に発送してくれます。

 

りこ

新鮮な時に発送してくれるので、事前にお届け日の指定ができないのが不便な人もいるかも。

量も、一人暮らしだと食べきれない!って口コミがあるけど、田中みな実ちゃんになりたいなら、全然足りないくらいだよね。

 

注文や支払い方法は?

タウンライフマルシェのフルーツ定期便は、公式HPからwebでの申込になります。

>>タウンライフマルシェ公式HPはこちら

支払い方法はクレジットカード決済のみ。(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)

あと注意したいのは、送料が別途750円必要なことと、北海道、沖縄県、離島への配送はできないこと。

初回注文時の発送分は、タイミングによっては翌月お届けが間に合わない場合もあります。

果物を食べるメリットは?

そもそも、田中みな実ちゃんが朝からフルーツをしっかり食べているのは、生の果物から自然な糖と、健康と美容に欠かせない酵素をたっぷり摂取するため。

りこ
私も果物は大好きだけど、果物を食べないと完食が増える気がするな

ひよこ
ビタミン類も豊富だし、やっぱ美にこだわるってすごいなー

タウンライフマルシェのフルーツ定期便まとめ

個別注文ではなく、頒布会で決まった果物をまとめて発送することから、店頭に並ぶ高級フルーツよりも安いお値段で取り寄せできる、フルーツ定期便。

  • 果物の種類が選べないので、無類のフルーツ好きさん向き
  • 高級フルーツをお得に取り寄せできる
  • スーパーに並ばない希少な品種が届く
  • 量が多いので、一人暮らしの方には不向き。

 

りこ

一度に届くフルーツは2~3種類なので、田中みな実ちゃんを目指すならこれだけじゃ全然足りないよ?

自分へのご褒美とか、母の日や父の日にあわせて+αのサブスクとして利用するのがいいんじゃないかなって思います。

 

ひよこ
みな実ちゃん、毎月の果物代ってきっとすごいんだろうな…

\果物もサブスクで/

>>タウンライフマルシェ

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード

ひよこさんのTwitterフォローしてね☆