ゆめタウンのクリスマスケーキ予約はいつまで?おすすめとお得な予約特典。

当サイトにはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ゆめタウンのクリスマスケーキカタログ

中国・四国・近畿・九州地方を中心に展開している、大型ショッピングセンター「ゆめタウン」。

早くも2017年のクリスマスケーキの予約が始まっています。

おすすめケーキと予約方法、お得な予約特典をご紹介!

数量限定ケーキもありますので、お早目にチェックしてみてくださいね^^
  

ゆめタウンのクリスマスケーキ、2017年おすすめは?

おすすめといっても、ゆめタウンのクリスマスケーキは種類が豊富。

地域限定もありますが、全部でおよそ50種類のクリスマスケーキがラインナップ!

迷ってしまう数ですが、その中でもおすすめのクリスマスケーキをピックアップしてみました。

イチオシ!youmeのクリスマスケーキ

ゆめタウンのクリスマスケーキの代表格となる、その名も「youmeのクリスマスケーキ」。

ゆめタウンのクリスマスケーキ

出典:ゆめショップ

北海道産のホイップクリームに2層サンドのカスタードクリーム。(この組み合わせがたまらない!)

たっぷり敷き詰めた苺にアクセントのブルーベリー。

直径17.5cmとボリュームも申し分なし。迷うなら、王道クリスマスケーキのこれに決まり!

子供が喜ぶデコレーションクリスマスケーキ

クリスマスは子供にとっても楽しみなイベント。

クリスマスケーキを楽しみにしているお子様に、サプライズなデコレーションケーキはいかがでしょうか?

ゆめタウンのクリスマスケーキ

出典:ゆめショップ

箱を開けた瞬間に歓声がおこりそうな「シャンテ・ドールスノーマン」。

これほど見て楽しいクリスマスケーキはないんじゃないのかというくらい、可愛いデコレーションケーキ。

大分県立商業高校の菊屋(大分で有名なお菓子屋さん)が協同開発したクリスマスケーキは数量300台限定とプレミアもの。

有名シェフ監修。きらびやかなクリスマスケーキ

ゆめタウンのクリスマスケーキには、有名パティシエや洋菓子店、和菓子店からも沢山のケーキがラインナップされています。

もはや知らない人はいないのでは、というイタリア料理店「ラ・ベットラ」の落合シェフ、料理の鉄人で知られるフランス料理の坂井シェフが手掛けるクリスマスケーキもおすすめです。

ラ・ロシェル福岡のプチガトー

最近では大きなクリスマスケーキではなく、プチサイズのケーキも人気なんだそう。

色々な種類のケーキが食べられるというのも魅力ですよね。

坂井シェフが手掛けるフランス料理店「ラ・ロシェル」で提供されているデザートをアレンジしたプチガトーは、なんと16種類のミニケーキ詰め合わせ!

ゆめタウンのクリスマスケーキ

出典:ゆめショップ

限定3,000台。

ケーキプレートやケーキスタンドに並べてデコレーションすれば、食卓が一気に華やかになります☆彡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プレート KINTO(キントー)PETAL(ペタル)【RCP】
価格:1404円(税込、送料別) (2017/10/4時点)

チーズタルト専門店パブロのクリスマスケーキ

行列ができる、焼きたてチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)からは、聖夜にぴったりの「ドゥーブルフロマージュ」。

ゆめタウンのクリスマスケーキ

出典:ゆめショップ

2層のチーズケーキが奏でるくちどけは、チーズケーキ好きにはたまりませんね!

こちらも限定1,500台。

カープファン必見クリスマスケーキ

広島東洋カープとゆめタウンがコラボしたクリスマスケーキが今年も登場!

その名も”三鯉一体 広島東洋カープケーキ~YOUMEスタジアム2017~”。

東洋広島カープケーキ

出典:ゆめショップ

ティラミスでできたスタジアムと、スコアボードに付属のデコペンで自分だけのスタメンを作ることができる遊び心がファンにはたまりませんね!

また、広島東洋カープケーキを購入した方から抽選でマツダスタジアム内野指定席のペアチケット、サイン入りのレプリカユニフォームがあたるチャンスも!

他にも元カープの投手、小林敦司氏監修のチーズケーキも限定1,500台販売、カープウォッチ、バリスタカープモデルも限定販売あります。

スポンサーリンク

ゆめタウンクリスマスケーキの予約はいつまで?

ゆめタウンのクリスマスケーキは、専用用紙で各店舗に直接予約するほか、FAXでの受付(持ち帰りのみ)、もしくはインターネット「ゆめショップ」でのお申込みとなります。

早期受け取り可能な商品についての申し込み期限は12/3(日)まで、受け取りは12/9(土)~12/21(木)の間に限ります。

それ以外のお持ち帰りの場合、受け取り日が12/22(金)~12/25(月)までの間を希望する場合の申し込み期限は12/18(月)まで、それ以降の12/19(火)・12/20(水)に申込した場合の受け取り日は12/24(日)・12/25(月)に限られますのでご注意ください。

宅配受け取りの場合は12/10(日)18時までの予約で、12/22(金)・12/23(土)いずれかの受け取りになります。

数量限定ケーキは完売になってしまう可能性があるので、お早目に予約しましょう^^;

※FAXの申込は12/16(土)18時まで。インターネット申込は各締め切り日の17時までの予約となります。

※商品によっては申し込み日、受け取り日が異なる場合があるので、カタログで確認してください。

冷凍引き渡しのケーキは受け取り日に注意!

ゆめタウンのクリスマスケーキの中には、冷凍した状態でのお引渡し、もしくは宅配となるケーキがありますが、その場合は受け取り日に注意が必要です。

冷凍ケーキは冷蔵庫でゆっくり解凍する必要があるものが多いので、食べたい日の受け取りにしてしまうと、解凍が間に合わない場合があります。

冷凍ケーキの受け取りは前日までに済ませるように指定しましょう。

クリスマスの前には冷凍庫、冷蔵庫のスペース確保をお忘れなく!!

ゆめタウンのクリスマスケーキをお得に予約するには?

クリスマスシーズンはケーキ以外にも、プレゼントや飾りつけ、そして年末年始に向けて出費がかさむもの。

少しでもお得にクリスマスケーキも購入したいですよね。

ゆめタウンでのお買い物は、クレジット機能付きの「ゆめカード」、もしくは電子マネー「ゆめか」の利用が断然お得。

通常「ゆめか」を提示して現金で支払いをすると、100円につき値引積立額1円が付与され、500円分たまるとお会計時にレジから500円分の値引券として発券されます。

この値引積立額が、ゆめか払い、クレジット払いなら1.5円分貯まるのでお得(クレジットは値引積立移行コースの場合)なんです。

クレジットカードはゆめタウン以外でのお支払などでのポイントも貯められるので、使い方によってはクレジットカード使いのほうが利点が大きいのですが、既に別のクレジットカードをメインで使っているのなら、電子マネーの利用が便利です。

普段の買い物でも、毎週木・土曜日はクレジットの日で利用金額に応じた値引積立額がプレゼントされますし、毎月25日はゆめか支払いで100円につき5.5円の値引積立額が付与されるので、急ぎの買い物でなければ、イベントデーにまとめ買いするのがお得です♪

ちなみに、ゆめショップでクリスマスケーキを予約する場合、インターネット限定特典として、クレジットカード払いにするとゆめショップポイントが5倍になります。

おわりに

ゆめタウンのクリスマスケーキは今年も豪華なケーキが沢山!

あまりの種類に迷ってしまいますので、ぜひお早目にカタログチェックしてみてくださいね^^

クリスマスにぴったりのローストチキンなどのディナーメニューも働くママには強い味方!

ディナーとケーキを選べる、お得なパーティーメニューセットもあります。

時間のかかる料理はゆめタウンにおまかせして、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード

ひよこさんのTwitterフォローしてね☆